早いもんで

もう私のPZ東京公演は千穐楽のみとなってしまいました。あ…しばらく書いてなかったですね(笑)その間ももちろんPZ通いしてました!!可愛くってかっこいいたまちゃんが大好きです☆っと、無駄にアピールしておきます(´∀`*)今すごく大好き大好きアピールしたくてしょうがないんです。書いてない間、ふみきゅんに浮気もしてませんよ。行ってませんよ、かつん仙台なんて。うん、お友達から報告貰っただけなんだからあああ!本当はすごく行きたいなんて…秘密秘密☆
色々と書きたいなって思うことも多々あったりするんですが、とりあえず東京公演が終わったらまとめて記しておきたいなって思います。それではラストスパート東京公演頑張れ!!ってことで!