KAT-TUNコン@広島グリーンアリーナ

眠い。非常に眠い。これでもか!ってくらい今日は寝ます!新幹線を降りて、東京駅から山●線に乗ってる途中でお隣の路線*1が人身事故!その影響で山●線ストップ!よって、家に帰ったのが0時過ぎ…
新幹線で広島ってかなり体力が必要だな。行きは結構元気があるから平気だけど、帰りは…ちとキツかった。うまく体勢がとれなくて寝られなかったなあ。
と言うワケで広島に行って来ました。1公演のみだったけど、その1公演がすっごい濃くて。もう満足感と充実感と満腹感と…そんな気分で帰りの新幹線に乗りました。本当に本当に行ってよかったよ!広島!絶対にまた行く!グリアリは広島駅からの交通の便もいいしね。周りもお店が沢山あるし。
玉ちゃん可愛かった。キラキラしてたよ。可愛かったし!カッコよかった!それにしても、ふみとと仲良しだね(笑)じゃれ合ってる2人が本当に可愛いよ。ふみきゅんはやっぱり玉ちゃんにとって、お兄ちゃん的存在なのかな。でもね!あんまりラブラブしてると、みやっちが妬いちゃうよ!みやっちのこと忘れないでね!(笑)

*1:京●東北