今月のポポロ

はいはーい!今月も私のだあああいすきなポポロの発売日がやって来ましたよー!発売前に画像だけは今回は送ってもらってたので*1玉ちゃんはなんだろうねー「何にもしないことが可愛い」んだよねえ(笑)「ちょっと!やってよ!」なんて言わないよ♪さぼってるのがいい。さぼってるけど=玉は可愛いから、いい子ちゃん☆で、米を研ぐ、ニカの腕です。腕が非常にいい。ツボです。ちょっとドキドキです。あら、どうしましょう。今までニカの腕をちゃんと見たことがありませんでした。すみません。こんな私のドストライクの腕だったなんてえええええええええええ!!!腕と肩と背中*2に非常に弱いので、もうたまらーん!千ちゃん!三角巾+エプロンだと、本当の女の子みたい!可愛いねえ!横尾さんの包丁捌きにはびっくりです。本当に器用な人なんだね。藤ヶ谷のさんまの焼き具合をガスコンロの前で待ってる背中愛おしい(笑)「たあいちゃああああん!大丈夫よ!焼けるよ!」って言ってあげたい!あー本当に背中って好き!*3みやっちも可愛い。みやっちの笑顔は和みます。宏光のナイス「(藤ヶ谷のふった塩たっぷりのさんまを見て)ぎょえ!」な表情!(笑)今月もポポロは楽しい。あーやっぱりポポロ大スキ。だからみょーじょーは買い忘れた(笑)みょーじょーもポポロさんを見習ってもうちょっと写真の映りをよくしてください。

*1:ありがと!

*2:広ければ尚良い

*3:頭おかしい人ですみません