最近の情報に疎いOTK

最近生身の自担で満足してるのか、少クラ2週分見てなくて、やっとさっき見ました。「雨」披露してるなんて知らなくて!(笑)どんだけだよ!!しかも「キスマイをあばけ!」もまだ見てないよー。今の私ってすごいコンサート以外の情報に疎いと思う。「雨」見ると、すっごい余韻に浸れるよ…!!!!!はああ〜(*´Д`)「雨」の指の振りがペンライトの光りが揃ってると綺麗だよね。神戸でペンライト買おうかな。*1千ちゃんの姿映った時は、せんちゃーーーん!早く元気になってね!!って思った。仙台で、隣の隣が千賀担の人で、涙ぐんでたのをちょっと思い出してしまって…。私も8月に1ヶ月間、体調を崩して1ヶ月病院通いしてた身分なんで(笑)その時、本当に身に染みて感じたのは、常に人間は体が資本だと思うって言うこと。体調悪いと本当に何するにもマイナスになってしまいがちだからね。千ちゃん早く元気になって、EXIT見せてね!!!!まあ自担も06年大冒険で居なかった日もあった身分だし、OPPになりやすいらしいし(笑)皆、体調には気をつけて!!!明日は我が身!
それにしても…自分自身も2週連続遠征って結構疲れるな。昨日なんて16時半くらいに帰って、そのままバタンキューで、夕飯食べずにそのまま朝の8時まで寝続け、今日は仙台の写真現像しに行って、また寝たって…ってどこまで寝続けるの(笑)いや、でも1ヵ月後に遠征にして丁度よかったかも…。やっぱり少しクールダウンと言うか、一休みした方が…ね。10月はこれにておしまい。最近仕事面で人が変わったりとして、すごく疲れてたから、たまちゃんの可愛い笑顔とかっこいいローラーとかっこいいダンスに本当にここ2週間の週末は癒されたよ☆…その生きがいが来月の神戸までないのはちょっと辛いけど…!あ!Mステがあった!Mステ楽しみ!きすみー以来の単独だもんね!私も色々とお仕事頑張るんで!体調崩さないようにするんで(笑)10月残りの3ヶ所、石川新潟広島頑張ってくださーーーい!今後の予定としては、神戸の11/14*2部&3部*2→本拠地横浜(笑)→名古屋と、行く予定です。

*1:実はまだポスターも買ってない

*2:朝10時公演は免れた…笑